パソコンショップSEVENの最新セール情報!

SEVENの最新セール情報
鈴風 夜
鈴風 夜

SEVENでゲーミングPCを買おうと思ってるんだけど、セールとかってやってるのかな?少しでも安く買えると嬉しいから、気になるな。

SEVENはこだわり派向けのPC専門店であり、価格重視のショップではありません。とはいえ、少しでも安くなるに越したことはないですよね。

この記事では、SEVENの最新セール情報を紹介していきます。

この記事を見れば、少し安くこだわりのゲーミングPCを手に入れることができますよ。

 

現在開催中のSEVENのセール

セール 期間
日替わりセール 毎日日替わり
ウィークリーセール 毎週日替わり(水曜更新)

日替わりセールとウィークリーセール共に常設のセールになっています。

 

日替わりセール(常設)

2,000円~23,000円引きされているのが日替わりセールです。

セール対象は10モデルほどですが、ハイエンドからエントリークラスまで万遍なくラインナップに並んでいます。

台数も各モデル10台ずつなので、見逃さないようにしましょう。

 

ウィークリーセール(常設)

ウィークリーセールでは、対象モデルが5%~20%割引されます。

対象モデルは全体の8割ほどになっていて、多いです。

最高峰に近い高額なゲーミングPCも対象になっているので、ガチのマジのゲーマーもチェックしておきたいです。

 

SEVENおすすめのゲーミングPC

ここで、セール対象からおすすめのモデルを紹介しても良いのですが、あえて紹介はしません

というのも、SEVENを利用して欲しい人は、スペックやパーツにこだわりがある人だからです。

そういった人であれば、自分が欲しいスペックを把握しているはずです。というか、把握していない人はSEVENを利用するべきではありません。別のBTOショップを利用しましょう。

なので、わざわざ私がおすすめすることはしません。

あえて言うなら、出しても良いと思える予算ギリギリを出すのが一番良いでしょう。そうするのが最も後悔が少なくなるはずです。

公式サイトでは、価格帯でソートできるので、活用しましょう。

 

SEVENのセールで知っておきたいこと

一般PCもセール対象になっている

SEVENはゲーミングPC専門店ではないので、一般PCもセール対象になっています。

SEVENのターゲットであろう「こだわり派のゲーマー」であれば大丈夫だとは思いますが、グラフィックボードを積んでいないモデルもあることを一応覚えておいてください。

 

欲しいスペックに近いモデルを選ぶ

SEVENはフルカスタマイズできるとは言え、普通のBTOショップと同じく、デフォルトのモデルが用意されています。そして、デフォルトのスペックに合わせた選択肢が広く用意されています。

そのため、モデル選択をする際に、自分が欲しいスペック(CPUやグラボ)のモデルを選ぶ必要があります。

 

スペックが高いほうが割引が大きい

「○%引き」の場合は言うまでもないですが、「○円引き」の場合も、スペックが高いほうが割引価格が大きくなります。

スペックが低く、元の価格が低いゲーミングPCであれば数千円程度の割引でも、元の価格が高い高価なゲーミングPCの場合、数万円レベルで割引されることがほとんどです。

こだわり派はハイスペックなものを選びがちなので、その点も嬉しいポイントですね。

 

SEVENの支払い方法

支払い方法 備考
クレジットカード決済 VISA
MasterCard
JCB
Diners Club
American Express
コンビニ決済 30万円未満の場合のみ
セブンイレブン
FamilyMart
LAWSON
MINISTOP
Daily
Seicomart
代金引換 30万円未満の場合のみ
手数料500円
銀行振込
ショッピングローン 3~84回払い

 

SEVENってどんなショップなの?

SEVENは、株式会社セブンオールジャパンが運営する、BTOパソコン専門店です。

実店舗がなくオンライン販売のみなので、知名度は高くないです。

しかし、フルカスタマイズできることを売りにしていて、品質が高いものを提供してくれるため、特にゲーミングPC上級者からの評価が高いショップとなっています。

「こだわりのゲーミングPCがほしいけど、自作するのはめんどくさいし失敗したくない」という人におすすめのショップです。

以下の記事で詳しくSEVENについて紹介しているので、興味のある人はご覧ください。

パソコンショップSEVENってどんなBTO?評価します

タイトルとURLをコピーしました