【黒い砂漠モバイル】太古トーテムめっちゃ戦闘力あがるじゃん!

【黒い砂漠モバイル】太古トーテムめっちゃ戦闘力あがるじゃん!

太古トーテムを実際に作ってみたので、どれくらい戦闘力が上がったのか、記事にしていこうと思います。

結論から言うと、かな~り戦闘力が上がったので、さっさと作りましょう。

 

Advertisement

太古トーテムめっちゃ戦闘力あがるじゃん

太古トーテム作ったら、戦闘力が400ほど上がりました

私の状況で400なので、もっとやりこんでいる人は400以上上がるでしょう。(太古トーテムの仕様は後々説明します、一応ね)

記事執筆時(2021年5月2日)だと、誰でも簡単に作れるので、絶対に作ってほしいですね。

 

太古トーテムの仕様・作り方

一応太古トーテムの仕様・作り方について説明しておきます。

  • 太古トーテム=呪術の根源100+クロン石1000
  • 3種の深淵トーテムを1つずつ装着でき、その深淵トーテムの能力値の一部が加算される
  • 太古トーテムの潜在力は呪術の根源を用いる

 

太古トーテムのレシピ

呪術の根源は、バレンシア東部地域(混沌地域)で入手できますが、現在だとイベントをこなすだけで合計100個もらえます。まんじで簡単なイベントなので、絶対にやりましょう。

クロン石に関しては、無課金の人だと買うしかないでしょう。1000個500ブラックパールくらいで買えるので、買いましょう。

 

深淵トーテムを装着できる

従来の「結束の亀裂のトーテム」「怒りの亀裂のトーテム」「救援の亀裂のトーテム」を1つずつ装着できます。(「トーテム結合」と言います)

これらの深淵トーテムは、なるべく潜在力の高いものを結合しましょう

深淵トーテムの能力値が、太古トーテムの能力値に一部反映されます。(画像の例で言うと、+357ってやつ)

1つでも+8とかの潜在力の高いトーテムを持っていると、だいぶアドです。

 

太古トーテムの潜在力について

深淵トーテムはトーテムを使うことで潜在力突破できました。

太古トーテムは、呪術の根源を使うことで潜在力突破できます。(トーテムは使いません)

 

Advertisement

この記事のまとめ

太古トーテムはめちゃくちゃ大幅に戦闘力を上げられる手段なので、ぜ~ったいにやってください!

私みたいな無課金ライトユーザーはなかなか戦闘力が上がらないので、この機会に一気に上げましょう!