【フォートナイト】ストリートシャドーチャレンジパックをSwitch勢が手に入れる方法【注意事項あり】

【フォートナイト】ストリートシャドーチャレンジパックをSwitch勢が手に入れる方法【注意事項あり】

いつの間にか、無料のストリートシャドーチャレンジパックとやらが追加されていました。

聞くところによると、PC版でしか入手できないそうですね。

何でPC版でしか購入できないのかわからないのですが、なんかそうなってます。

このままだとPC勢以外がかわいそう過ぎるので、Switch勢やPS勢がストリートシャドーチャレンジパックを入手する方法について考えていきたいと思います。

ちなみに、2021年6月18日までだそうです。

耀
耀
自分のPCを持ってる場合はそれにインストールしよう。マッチに入る必要はなくて、ショップさえ開ければ良いから、スペックが低くても問題ないよ

 

Advertisement

ストリートシャドーチャレンジパックをSwitch勢が手に入れる方法

自分が普段使っているアカウントでPC版にログインして、アイテムショップでパックを購入するだけです。

チャレンジ自体はSwitchでもできます。

ここからは、どうやってPCを使うかの案を出します。

 

1.親のPCを借りる

親のPCを借りれば、すぐに入手できます。

フォートナイトを起動するだけなら大抵のパソコンで可能なので、親が持っているパソコンでokです。

理由を話せば貸してくれると思うので、相談してみましょう。

最も安全に入手できる方法ですね。

 

2.友達のPCを借りる

次に、友達のPCを借りる、ですね。

仲の良い友達であれば、貸してくれるのではないでしょうか。

ただしこの場合は、入手後にログアウトしておきましょう。

小学生とかだと、ふざけてアカウント消す、みたいなことも起きがちなので。

まあ比較的安全度は高いですね。

 

3.ネットカフェを利用する

次はネットカフェです。

少額のお金さえあれば、だれにも頼むことなく入手できます。(300~500円程度?)

ただし、絶対にパスワードを保存してはいけませんし、絶対にログアウトしなければなりません。

セキュリティ上の心配があるので、あまりお勧めはしたくないですね。

あと、ネットカフェを利用するときには身分証がいるそうですね。忘れないようにしましょう。

 

4.学校や図書館のPCを利用する

最終手段ですね…。

地域によってはできないと思います。

これも公共のパソコンなので、セキュリティに気を付けましょう。

これで先生に怒られても知りません。自己責任でお願いします

 

Advertisement

注意!ネット上の知らない人に代行してもらうのは辞めましょう!

フォートナイトほどの大型コンテンツになると、詐欺も増えます。

さっそくTwitterなんかでは、「無料で代行します!」というツイートがめちゃくちゃあります。

もちろん本当にやってくれる人もいるかもしれませんが、基本的に詐欺だと思っておきましょう。

フォートナイトに限らず、ネット上の知らない人に個人情報を渡すというのはかなり危険な行為なので、絶対にしないようにしましょう。

 

ストリートシャドーチャレンジの内容

  • フレンドとプレイする(5)
  • 敵より長く生き延びる(500)
  • 敵にダメージを与える(1000)

この3つをクリアすれば、ルビーシャドーを入手できます。

普通にプレイしていればクリアできるものしかないですね。

フレンドがいない人は諦めましょう。

 

Advertisement

ルビーシャドーズの画像

ルビーシャドーズはこんな感じのスキンです。

正面や後ろから見るとこんな感じ。

 

銃を構えるとこんな感じ。スキンが小さめなので、画面が見やすい。