【黒い砂漠モバイル】英雄到達!戦力29000を超えるためにやったことを紹介!

【黒い砂漠モバイル】英雄到達!戦力29000を超えるためにやったことを紹介!

ちょうど2か月ほど前に、戦闘力が26000を超えて、勇士になったという記事を作成しました。

>>【黒い砂漠モバイル】戦闘力26000到達!ぎりぎり勇士になった!

 

この記事から2か月たって、戦力が約3000上昇し、英雄に到達しました。

もちろん無課金ですし、毎日デイリーミッションをこなすために20分ほどしかプレイしていませんでした。

そこでこの記事では、何をやったのかを書いていきます。

 

Advertisement

戦力29000を超えて英雄に到達するためにやったこと

  1. 配布ボーナスを必ず受け取る
  2. 火曜日のアプデ後は必ずショップを見る

ぶっちゃけこの2つがほとんどですね。

特に1番目が最重要です。

 

配布ボーナスを必ず受け取る

週ごとにいろいろなイベントがありますよね。

すべてやっていますか?

なんだかんだで取りこぼしがある人が少なくないと思います。

 

しかし配布ボーナスは、日がたつにつれて豪華になっています。

例を挙げると、太古アクセサリー選択箱なんかですね。

少し前だと、カプラスのアクセサリーがもらえるなんて考えられませんでした。

 

このような目に見えて豪華な配布だけではなく、トーテム箱なんかも戦力あげに貢献してくれるので、必ず配布ボーナスはすべて受け取りましょう。

 

アプデ後はショップを確認する

ショップは、お金を払ったり、ホワイトパールで買う商品が多いです。

なので、基本的には無課金勢には関係ないです。

 

しかし、時々シルバーで買えるものや、ブラックパールでお得に買えるものがあります

火曜のアプデでそういったものが追加される可能性があるので、アプデ後は必ずショップを確認しましょう。

 

また、いうまでもなく、hot dealは必ず確認してください。

深淵水晶15個などがブラックパールで買えることがあります。

無課金勢はこういうところでしか入手できないので、機会を逃さないようにしましょう。

 

あとは毎日デイリーをこなすだけ

上で言った2つを必ずやったら、あとはデイリーミッションや特殊指令を毎日こなすだけです。

それで暇なときにボス討伐などを進めればオッケーです。

 

また、闇の精霊モードは混沌地域で行っています。

めちゃくちゃ光輝の聖水を使用するので、特殊指令はなるべく大型の光輝の聖水を狙ってください。(指令内容によっては中型で妥協することもあります)

 

Advertisement

この記事のまとめ

今回の内容だけで、混沌の核は手に入るし、カプラスのアクセサリーや痕跡は手に入るし、次元の欠片は手に入るしで、勝手に戦力が上がっていきます。

夏も豪華なイベントがあるらしいので、すべてのボーナスをもらいましょう!

 

29000を超えると、新エリアのカーマスリビアの前半には余裕で行けるようになります。

ドロップ品が大きくアップグレードされるので、なるべく早く29000を超えたいですね。