【フロンティアセール情報】サマーセール開催!でもめぼしいものは少ないです

【フロンティアセール情報】サマーセール開催!でもめぼしいものは少ないです

2021年7月15日~8月11日の15時まで、フロンティアでSUPERサマーセールが開催されます。

約1か月間の開催になりますが、正直言って、ゲーマーにとってはあまりおいしくないです。

なので、ゲーマーは別のセールを待ったほうが良いですね。

>>【フロンティアセール情報】7月21日まで!RTX30シリーズの高性能ゲーミングPCが盛り沢山!

 

サマーセールでめぼしいものは少ないです

  • 一般向けPCが多い
  • AMD Radeonが多い

今回のサマーセールは、一般向けのPCがほとんどです。

今回ピックアップされている10万円以下のPCは、一般向けPCです。

ゲーミングPC初心者の方は、「おっ、安いじゃん。ラッキー」と思って買わないように気をつけてください。

 

また、GPUに関して、今主流なグラフィックボードはNVIDIAのGeForceです。

GeForceを想定して作られているゲームも多いので、GeForceが安パイです。

しかし今回のセールではAMDのRadeonが多いです。

 

この2つを考えると、今回めぼしいものはほとんどないことになります。

個人個人で意見はあるとは思いますが、私は今回はおすすめしません。

なので、サマーセール以外のものを見てみるのが良いかと思います。

>>最新GPUも格安構成も自由に選べる!パソコン買うならBTOの【FRONTIER】