徒然なるままにKeep

一橋大学に入学するも、”普通”のレールに違和感を覚え退学し、自分らしく生きる道を探しています。自分の趣味・興味などをごちゃまぜにしたブログ。

人気アニメを無料で無限に視聴する方法【合法です】

f:id:RinLinRein:20191228191308p:plain

はい、オタク。

 

突然ですが、こんなことないですか。

 

「あのアニメ見る気起きなくて観なかったけど、おもろいらしい。観ておけばよかった」

「あのアニメ2話くらいで観るの辞めたけど、徐々に面白くなっていったらしい。ミスったわ」

「あのアニメもう一度観たいんだが」

 

もうAniTubeはないので観れませぇ~んwww^^

 

ではなく、観る方法があります。合法で。

 

 なんと、U-NEXTでは、現在31日間無料体験を行っています。(登録1分)

無料期間が終わる前に解約すれば当然料金が発生しないので、お試しで登録して気に入れば継続というカタチでおーけー。

 

 

U-NEXTとは

 見放題作品No.1の日本最大級動画サービス。

「ない作品がない」をキャッチコピーにしており、観たい作品、気になる作品が無限に出てきますわ。

 

見放題作品80000作品

見放題作品が80000本ある。すごい!

他にはレンタル作品(有料)が50000本。

(2018年12月での数値なので、今はもっと増えていると思います。見放題14万本とか書いてました)

 

「有料かよ~」と思ったそこの君、毎月チャージされる最新映画2本分のポイントを使えば良きよ。(ポイントについては後に)

 

U-NEXTの特徴

作品数が多いというのが1つの特徴だけども、それだけではなーーーい。

 

動画だけではない

アニメや映画などの動画だけではなく、漫画やラノベ、書籍、雑誌など、本の形をしているものまで見ることができる、なんとね。

 

選べるデバイス

今自分の手元にあるデバイスでの視聴が可能。

さらにダウンロード機能もある。神。

 

様々なジャンル

日本最大級の動画サービスというだけあって、ジャンルもおおい。

最新映画、海外ドラマ、韓流ドラマなど、老若男女問わず楽しめるだろう。

 

まあオタク諸君はアニメにしか興味ないだろうが、もちろん鬼滅の刃ソードアートオンライン(SAO)などの人気作品を観ることができる。

 

U-NEXT登録

登録したときから31日間、見放題作品を無料で観ることができる。

手順は、

  1. 公式サイトに飛ぶ。
  2. 無料体験ボタンをポチる
  3. お客様情報を登録(1分くらい)
  4. 決済方法を登録

オワリ。

決済方法を登録しても、無料期間中は料金発生しないし、もし気に入らなければ無料期間終わる前に解約すれば良いだけのこと。

 

月々の料金

無料体験機関が終わった後は、月額1990円(税抜)。

毎月1200円分(最新映画2本分)のポイントもチャージされるので、実質790円といえるのでは。

しかもこのポイント、1500ポイント貯めると、映画館のチケットに換えることができ、「この作品は映画館で観たい!」というときに実質タダで観に行けるという優れもの。

 

解約の仕方

一応解約の仕方を書いておくと、

  1. アカウントページに入る
  2. 画面に従う

 オワリ。

誰でもできる。

また、解約後、やっぱり利用したい場合、面倒くさい入力はなく、秒で手続き終わります。

 

 

 

 

はてなブログの方は読者登録よろしくお願いします。