徒然なるままにKeep

一橋大学に入学するも、”普通”のレールに違和感を覚え退学し、自分らしく生きる道を探しています。

天然素材の洗顔料 乾燥肌や敏感肌の女性におすすめ【norrelフェイスウォッシュ】

f:id:RinLinRein:20191212174441p:plain

乾燥、つっぱり、シワなどに悩んでいる女性は多いのではないでしょうか。

今回はそんな女性におすすめの洗顔料を紹介します。

 

 

肌に必須の成分セラミド

セラミドという成分をご存じでしょうか。

肌の角層には、角層細胞というものがあり、その細胞同士をつなぎ、肌に水分をとどめているのがセラミドです。

 

このセラミドが不足すると、肌のバリア機能が正常に働かなくなり、肌荒れ・肌がカサカサになるなどの症状が出てきます

 

つまり、セラミドは肌に必須なのですが、加齢や生活習慣の乱れ、寝不足やストレスなどの要因によって、減っていくと言われています。

 

norrelフェイスウォッシュとは?

そんなセラミドを配合している洗顔料がnorrelフェイスウォッシュです。

これまでにもセラミド配合の洗顔料はあるのですが、合成由来のセラミドでした。

 

しかし、天然由来でしかも効果のあるセラミドが発見され、世界初の植物セラミド配合洗顔料が誕生しました。

 

肌の汚れをきちんと落としてくれるのはもちろん、不足している潤いをしっかりと補ってくれます。

 

norrelフェイスウォッシュに含まれる素材

天然由来のセラミドだけでなく、肌を整えるチャ実エキスや、保湿の効果がある乳酸桿菌などの14種類の国産天然素材を独自のバランスで配合しています。

さらに、高保湿成分コメヌカ発酵エキスを使用することで、微生物の力でみずみずしくきれいな肌を目指します。

(微生物の力は化粧業界が注目しているものです)

 

norrelフェイスウォッシュはどんな人におすすめ?

そんな天然素材を用いた洗顔料、norrelフェイスウォッシュはどんな人におすすめなのでしょうか。

 

肌が弱い・肌に悩んでいる人におすすめ

肌に優しい天然素材を用い、素肌にうれしいサポート力を詰め込んだ商品なので、肌が弱い人でも使うことができますし、素肌を見せることができないと思っている人にもおすすめできます。

 

天然素材の洗顔料にこだわっている人におすすめ

何度も書いているように、norrelフェイスウォッシュは14種類の理想の天然素材を用いており、肌の基礎力を高めてくれる商品です。

天然素材の洗顔料を探している人におすすめします。

 

norrelフェイスウォッシュの使い方は?

norrelフェイスウォッシュの使い方としては、他のものと同じように、1~2cmほど適量を手に取り、手またはネットで泡立てて使用するだけです。

 

norrelフェイスウォッシュの値段は?

norrelフェイスウォッシュの値段は、1本約2か月ぶんで税込2420円となっています。(送料別途)

是非norrelフェイスウォッシュでうるおう洗顔をしてみませんか?

 

norrelフェイスウォッシュの口コミ・評判は?

norrelフェイスウォッシュはかなり新しい商品であまりレビューは多くないですが、

「お試して購入して、香りも泡立ちも良い」と評判でした。