徒然なるままにKeep

一橋大学に入学するも、”普通”のレールに違和感を覚え退学し、自分らしく生きる道を探しています。自分の趣味・興味などをごちゃまぜにしたブログ。

ヒアルロン酸を浸透させるエイジングケア化粧品 ヒアルスピクル・メルティングジェルを紹介

f:id:RinLinRein:20191211183709p:plain

弾むような張りのある肌を手に入れた人は少なくないはず。

そんな人におすすめの商品、ヒアルスピクル・メルティングジェルを紹介します。

 

 

ヒアルスピクル・メルティングジェルとは?

ヒアルスピクル&メルティングジェル とは、株式会社東京青山美人研究所が開発した、2つの剤を利用することでヒアルロン酸の結晶を肌の奥、角質層まで届け、浸透させるという、新発想のエイジングケア化粧品です。

 

12年間の研究、1万人の女性のカウンセリングの末に生まれ、2019年の12月1日に発売開始されました。

 

2つの剤とは?

1剤目ヒアルスピクルは、水溶性成分であるヒアルロン酸微粒子結晶を油分でコーティングした液剤です。肌に留まるように工夫をしてあります。

その上に水溶性成分の2剤目、ジェルクリームのメルティングジェルを塗ると、瞬間的にヒアルスピクルが溶け出し、ヒアルロン酸が角質層まで直接届きます。

 

余分な成分はなし!しかも国産!

ヒアルスピクル・メルティングジェルには、防腐剤などの余分な成分は一切入っていません。

さらに、国産にこだわっています。

 

ヒアルスピクル・メルティングジェルはどのように使う?

新しい化粧品ということで、使い方がわからない人もいるかもしれませんが、使い方は簡単です。

基本的に1日1回、気になる場所に使用します。ヒアルスピクルは軽く載せるように塗布するだけで、痛みなどはありません。

しかも、1回あたり、1~2分でケアできるので、煩わしさがありません。

 

ヒアルスピクル・メルティングジェルはどんな人におすすめ?

ヒアルスピクル&メルティングジェル は、もちろん美を追求する女性におすすめできます。

新しいタイプのエイジングケア化粧品を試してみてください。

 

乾燥によるシワに悩んでいる人おすすめ

ヒアルスピクル・メルティングジェルはシワケアに特化した製品なので、乾燥によるシワに悩んでいる人に特におすすめできます。

張りのある肌に必要なヒアルロン酸を直接届けることで、ふっくら肌で女性の魅力を引き出してくれます。

 

ヒアルロン酸注射に興味がある人におすすめ

美容整形外科でヒアルロン酸注射をやってみたいけど、高そうで手が出せないという人は少なくないはず。そんな人におすすめです。

 

また、ヒアルスピクル・メルティングジェルは肌に塗るタイプなので、ヒアルロン酸のニードルパッチはずっと貼っておく必要があるから面倒くさいという人にもおすすめできます。

 

ヒアルスピクル・メルティングジェルの料金やプランは?

ヒアルスピクル・メルティングジェルの気になるお値段は、

一か月ぶんで税抜き12000円となっています。

しかし、今なら(2020年1月31日まで)20%オフの税抜き9600円となっています。

 

さらに、3か月定期便を申し込むと、10%引きの税抜き10800円/月

6か月定期便なら15%引きの税抜き10200円/月となっています。

(定期便申し込みの場合、初月は9600円です)

 

ヒアルスピクル&メルティングジェル を使って、張りのあるお肌を手に入れませんか?

 

決済方法は?

クレジットカード払い、代引き、後払いを利用できます。

ただし、6か月プランの場合、後払いは利用できません。

 

ヒアルスピクル・メルティングジェルの口コミ・評判は?

発売は2019年12月1日ですが、発売前に100人の女性モニターを実施していて、97人が「良かった」と回答しています。

 

公式サイトによる体験談によると、

「塗るだけで待ち時間がなく、簡単なのが良い。なにより、乾燥による小じわが気にならなくなった」

「敏感肌で赤み、乾燥、張り不足で悩まされていたが、ヒアルスピクル・メルティングジェルを使い始めてからはそのような悩みがなくなった」

だそうです。

※個人の感想であり、効果効能を示すものではありません