徒然なるままにKeep

思ったより一橋大学が面白くなかったので退学し、気ままに生活している人のブログ。

リゼロ2期が2020年4月から放送開始!やったぜ!

はい、オタク。

リゼロ2期のアニメ、ずいぶん前に「やるよ」とだけでてそれ以来何も情報がなくて、「いつ?」「いつから?」と思っていたけれどついに来た!

 

 

リゼロ2期開始は

2020年の4月から放送開始とのこと。

 

まあ私はラノベ勢なので、アニメ1期の後の流れは知っているのだけれど、やはり動いているキャラが見れるというのはうれしいものよ。

 

追記:コロナの影響で2020年7月に延期になりました。泣き。

 

1期見てない人は

おもろいので見ろ。

 

U-NEXTであれば、31日間無料で見られるから、見てない人や、もう一度見たい人はどうぞ。

 

ストーリーあらすじ

見てない人のための導入として一応軽く説明すると、

なぜか突然異世界に召喚された主人公ナツキ・スバル。

なろうによくあるおれつえー系の能力ではなく、彼の能力は4に戻り。4んだらセーブ地点まで戻ることができるというもの。(つまり負け前提)

この能力を使い、ヒロインであるエミリアをはじめとする人たちを救っていくみたいな感じ。

 

筆者感想

楽しみ以外の感想がない。

「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」って言ってる。

 

あと、ここからは若干ネタバレになるが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1期でレムにガチ恋したオタクが2期でブちぎれるであろうので、そういう意味でもいまからワクワクしてますわよ。

 

 

はてなブログの方は読者登録よろしくお願いします。