徒然なるままにKeep

一橋大学に入学するも、”普通”のレールに違和感を覚え退学し、自分らしく生きる道を探しています。自分の趣味・興味などをごちゃまぜにしたブログ。

プロゲーマーも愛用するゲーミングチェアDXRACERをおすすめする

f:id:RinLinRein:20191210210729p:plain

ゲーマーであれば、ゲームをするための環境を整えたいと思いますよね。

長時間のプレイ・作業になると、体に負担がかかります。

なるべく体への負担は減らしたいはず。

 

ということで、今回はゲーム環境の一つ、ゲーミングチェアの紹介をします。

 

 

 ゲーミングチェアDXRACERとは?

ゲーミングチェアDXRACERとは、公式サイトによると人体工学に基づいて設計され、長期間のゲーミング・デスクワークによる体の負担を軽減して、快適な座り心地を追求したチェアです。

日本や世界で活躍する多くのプロゲーマーが愛用しています

 

ゲーミングチェアDXRACERはどんな人におすすめ?

多くのプロゲーマーや、e-sportsの大会シーンで使用されるゲーミングチェアDXRACERはどんな人におすすめなのでしょうか。

 

ゲーマーにおすすめ

もちろん普段から多くの時間ゲームをプレイする人におすすめです。

長時間椅子に座っていると身体に負担がかかりますが、DXRACERはその負担を軽減してくれます。

 

そこまでゲーマーでない人にもおすすめ

ずっとゲームはしてないけど、時々するという人にもおすすめできます。

自室の椅子としても使え、普通のデスクワークの時でも疲れにくいです。

 

どんなモデルがある?値段は?

幅広いラインナップが用意されているので、自分に合いそうなものを選び、購入することができます。

値段としては3万~4万となっています。

 

幅や質感など、多数種類があり、好みのモデルを選んでください

モデルについては公式サイトに詳しく書いてあるので、そちらを参照するのが良いと思います。

 

 

私もこの中の1つを購入して使っているのですが、かなり座り心地が良く疲れにくいことを実感できています

 

購入方法は?

オフラインでも買うことができますが、公式オンラインショップで買うことをおすすめします。

公式サイトから欲しい商品をカートに入れて、後は画面の指示に従っていけば購入完了です。

また、会員登録をしなくても購入することができるので、煩わしさがありません。

 

支払い方法

 銀行振込・代引き・クレジット決済の中から選べるので、自分に合った支払い方法を選ぶことができます。

 

 

はてなブログの方は読者登録よろしくお願いします。