徒然なるままにKeep

一橋大学中退マンのブログ。日常、ゲームなど。

明治のあの商品がとんでもなく美味しくてデブりそう

明治マカダミアチョコレートという商品が悪魔的なうまさ。

f:id:RinLinRein:20191114150121j:image

 

知らない人がいるかもしれないので、一応説明しておくと、

「明治マカダミアチョコレート」とは、

あの「チョコレートは明治♪」でお馴染みの明治が発売しているチョコレート製品。

ナッツの王様と呼ばれるマカダミアナッツと、バランスよくチョコレートを配分した1粒1粒が自信作だそう。(公式サイトによる)

 

通常販売されているのは赤っぽいパーケージのものなのだが、冬季限定でホワイトチョコレート仕立てのものが販売されている。

 

通常のものももちろんうまいのだが、この冬季限定商品が格別にうまい。

外側を濃厚なミルクのホワイトチョコレートで包み、その内側はまろやかなミルクチョコレート、そして内部にある柔らかなマカダミアナッツ!(アレルギー物質:乳成分。大豆)

想像するだけでよだれが出るし、なんなら今食べてる。

 

とてもおいしいので是非一度買って食べてみてほしい。

 

ちなみに私は発売されてからまじで毎日食べてる。そろそろ出費が痛いので、明治さんにはうますぎる製品を作るのをやめていただきたい笑

 

 

最後に、冬限定ではあるが賞味期限は来年6月とかなので、買いだめすれば来年夏ごろまで食えることに気づきました。

 

オワリ。